header

40代の白髪染めで、やってはいけない事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女性の方も40代に、なると白髪で、悩む方は

多いと思います。

 

老けて見られるのが、嫌で何とかしたい

白髪があるとないとでは、-5歳以上の差はあるでしょう。

 

白髪になった髪は、黒髪に戻ることはまずありません。

 

手っ取り早いごまかすのは、染めるしか

ないのです。

 

なるべく市販のカラー剤で染めるより

プロの手で染めてもらった方が当然良いですね

 

見た目は当たり前ですが、これから染め続けられる場合

髪のダメージを考えれば必然的にわかると思います。

 

それと、頭皮の状態も常にチェックし、髪と頭皮

両方のケアーが必要になります。

 

それと、アレルギー反応が出る方かたは、要注意になります。

 

白髪染めは、おしゃれ染めと違って根元からしっかりと

染めないと、またすぐに気になりますよね。

 

とくに、生え際など顔周りは、一番気になりますね。

だから白髪染めは、頭皮の状態がよくないと

トラブルのもとになってしまいます。

 

頭皮が乾燥しやすくなるので、さらに白髪も増える傾向に

なります、抜け毛の原因などにも注意が必要です。

 

染め続けることにより、髪のダメージ

ツヤが無い、パサつきがひどい、ハリ・コシが無い

抜け毛も多いなど、いろんな症状に悩みが増えてきます。

 

このようにならないために、専門家や美容のプロに

相談しながら、大切な髪を守っていきましょう。

 

髪や頭皮を大事にすることとは、若々しく、きれいになれば

運勢もよくなります。

 

しかしそれだけではなく、身体にも大変良いわけです。

 

悩むより相談です。

 

気楽にご相談ください

 

予約は 0944-76-5856

 

メールでのお問い合わせもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mt

パーマ・カラーや縮毛矯正は髪を傷めると思ってる方も多いのではないでしょうか。当サロンでは髪を傷める原因を取り除き、良質な薬剤や天然成分にこだわり、髪への負担を最小限にした施術を行っております。特にツヤにこだわり、健康的で美しい髪へと導きます。

姓名(必須)

 名

メールアドレス(必須)